豊橋のセレクトショップ。スタッフが送る日々のできごと・・・


by waxberryadys
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとしたもの

こんにちは☆♪
今日は久しぶりの雨ですね(。・_・。)ノ
お出かけの方はお気をつけ下さいね!

リースを出したりツリーを出したり、クリスマス気分一色のWAXBERRYになりました☆
そして今日はBGMも変えましたよーう!
e0168535_13213974.jpg

おじさんのこえ。

そんなクリスマス☆
やはり今の時期は贈り物を探されている方が多いのですが、
”本当にちょっとしたものでいいんです”と、いうセリフをよく耳にします(*^o^*)

そこで、本当にちょっとしたものの代表格であろうくつしたのご紹介です!
新作がたくさんはいってきたんですよ☆♪

e0168535_14453184.jpg

e0168535_14472555.jpg


■For Bare Feet■
1988年の創業から現在ではNBA,MLBなどの公式ソックスを手掛けるなど、
全米屈指のソックスメーカーとなっています。

オリジナルの柄やパターンは何千もあるそうですー!

他のアメリカブランドが生産拠点をアジアなどに移しているのに対し、今でも“MADE IN U.S.A”を貫く数少ないブランドです。

解剖学に基づいて作られているので、計算され尽くした快適な履き心地です☆♪

お値段も各¥1,575と本当にちょっとしてます!o(゚▽゚)/

遊び心のあるカワイイ柄の靴下は、
ファッションの一部として見せて履くのはもちろんお洒落で、とってもかわいいですよね☆♪

しかし、個人的にはこれからの季節ブーツの下などに忍ばせるように履いていただいて、
お店などに入ってブーツを脱いだときにも
靴下までお洒落でかわいいと、やられたぜ!となる気がします。

そんな、何枚あっても困ることは無いくつした(`・ω・´)☆
ぜひぜひ細かいところもおしゃれしちゃってくださいね♪

(有)トレイディング・ポストグループの通販サイト紹介です♪


WAX BERRY LADY'S  




ハリウッドランチマーケット・聖林公司・BLUE BLUE他


T-POST Men'S ~彼へのプレゼントはこちらで~♪


ブログはこちら~♪


WAXBERRY Men’s★ブログはコチラ♪



FADED BLUE★ブログはコチラ♪


GOOD GRIEF★ブログはコチラ♪



出会い
セフレ
メル友無料出会い逆援出会い人妻出会い
[PR]
by waxberryadys | 2010-12-13 16:35 | プライベーツっ