人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋のセレクトショップ。スタッフが送る日々のできごと・・・


by waxberryadys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★birthday★

★┌( ゚Д゚)ノスタッフ日記★

うぅぅぅ~~っ!!!( ´;゚;ё;゚;)

今日はまるで冷凍庫の中にいるみたいな感じですね!!サムィ~~~!!

凍る~~~~!!!

て感じです(´゚д゚` )




みなさま!!暖かくしてお出掛けくださいね。。。

私もガッツリ!!!DUVETICA族です。( ゚ω゚ ) てへ

今年、DUVETICAをGETされたお客様も、きっと今日とかは


着ているだろうなぁ~~♪と妄想しております★★


DUVE様が、teradaを守ってくれております。。ヌクヌク


本気でありがてぇです。。



と、先日ここまで書いて、UPできなかったので、本日UPいたします☆


あらためまして、こんにちは~♪


今日は、休日ということもあり、朝から


店内はにぎわっておりますよ☆


今日明日は、プレゼント包装に命をかけているレディースススタッフ、、笑


朝から沢山のプレゼントラッピングラッシュでございました☆☆


なんだか皆様の「幸せ」に勝手に参加させてもらっている気分を味わいつつ、、、笑


沢山のHAPPYを私も勝手にいただいてます♪


恋人はサンタクロース♪♪♪


WAXBERRYでプレゼントを買ってくださった皆様、本当にありがとうございます!!




スタッフ一同!!今年も素敵な一日となることを願っております!!!





さてさて先日、我が家で誕生日会をしました♪♪

★birthday★_e0168535_13535867.jpg


誕生日にバルーンというのが夢だったので、

今回は当日までクローゼットにしまってスタンバイ。。♪

★birthday★_e0168535_13541664.jpg


見てるだけで幸せになります、、、♪♪

★birthday★_e0168535_13543048.jpg


ハート~~!!ハートが可愛いいんです。。。

風に吹かれて、よちよち歩く姿がたまらない。。。笑

★birthday★_e0168535_13544927.jpg



リビングもちょいちょいデコレーションしました★

完全に女子の部屋って感じになってしまいましたが。笑

★birthday★_e0168535_1417022.jpg


そしてケーキ!!!

誕生日なのに、誕生日は私じゃないのに。。。笑


自分の好きなケーキにしよ~と思い、お気に入りの柄を。。。笑

せっせとペイント。。。


★birthday★_e0168535_13553518.jpg


どこにも「誕生日おめでとう!!」と書いてないケーキ。。。笑

完全なる、自己満のケーキ♪笑( ・∀・)


今さらになって、なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑


反省。。笑




この可愛い可愛いバルーンさんたちは、


マナブ店長から教えてもらいました☆☆


さすが、店長は色々なことを知っております!!!




バルーン屋さん アイルズバルーン


気になる方はクリックしてみてください♪♪


イベントごとにバルーンで飾るって、本当に素敵だなぁ~と思いました☆


我が家も、


ちゃっかりサンタさんのバルーンをGETしました☆

★birthday★_e0168535_1462630.jpg



クリスマスツリーを出してませんが、ちゃっかりクリスマス気分です♪笑

意外にでかいんです、この人。。。

(゚A゚;)笑


新作もじゃんじゃん入荷してきたので、がんばってUPしますね!!!


本日入荷ホヤホヤの新作さんをさっそくサラっていってくださったお客様ありがとうございました!!




おたのしみにぃ~~♪

おはやめにぃ~~♪笑


WAXBERRY/ねこterada


(有)トレイディング・ポストグループの通販サイト紹介です♪


WAX BERRY LADY'S  




ハリウッドランチマーケット・聖林公司・BLUE BLUE他


T-POST Men'S ~彼へのプレゼントはこちらで~♪


ブログはこちら~♪


WAXBERRY Men’s★ブログはコチラ♪



FADED BLUE★ブログはコチラ♪


GOOD GRIEF★ブログはコチラ♪



出会い
セフレ
メル友無料出会い逆援出会い人妻出会い
by WAXBERRYADYS | 2010-12-18 14:09 | プライベーツっ