人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豊橋のセレクトショップ。スタッフが送る日々のできごと・・・


by waxberryadys
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BRADY入荷!

BRADY入荷!_e0168535_11424454.jpg

                      詳しくはこちらをご覧ください。

こんにちは☆

今日の豊橋☆
風が相変わらず吹き荒れています!

でも雨は降っていないので良かったです(*^^*)
このまま台風は過ぎ去って欲しいものですね!
皆様お外に出られる際はお気を付け下さいね☆


さて、前回のブログにて
ちらちらっとコーディネートに
取り入れていたバッグ。。☆♪☆
BRADY入荷!_e0168535_1431476.jpg

BRADY入荷!_e0168535_14323841.jpg

ついにブレディがWAXBERRYにも入荷です♪

BRADY入荷!_e0168535_1259472.gif

▼BRADY―ブレディ―▼
英国発のバッグブランド。
120年以上経った今でもバーミンガム郊外の工場では
20人程の職人が手作業にてバッグを作っております。

2層のコットン地の間に天然ゴムをはさんだ防水キャンバス地に
生地の両面にテフロン加工を施した、
防水性が非常に高いつくりになっています!

こだわりの英国製のレザー、金具は真鍮を使用。
馬具に用いられる品質のものを使用し、
長年使用にも耐えうる強さ・耐久性をキープしています。

また、ストラップはミリタリースペック仕様で
これもまた高い耐久性へのこだわりを感じさせます

もちろんファッション・アイテムとしても人気は高く、
創業当初より変わらぬデザインを継承。
ユニセックスなデザインも人気の理由です☆



今回入荷したのは3型です☆
BRADY入荷!_e0168535_1245267.jpg

どれも可愛くて迷います。。


■STOUR/ストウ■ ¥16,800
BRADY入荷!_e0168535_1321350.jpg

レディース人気の高いモデル!
私マユも持っています。
カーキ、ネイビーの2色が入荷です☆

BRADY入荷!_e0168535_1353064.jpg

真鍮のゴールドカラーが
カジュアルな中にも上品な雰囲気!◎

BRADY入荷!_e0168535_13101430.jpg

こちらのネイビーは内面がパープルになっています!
外ポケット付き&約7.5cmのマチで
小ぶりなデザインとは裏腹にしっかり収納できますよ♪



■AVON/エイボン■ ¥11,550
BRADY入荷!_e0168535_13311028.jpg

Bradyを代表する定番モデル☆
カーキ、ブラック、パープルの3色が入荷!

BRADY入荷!_e0168535_13332436.jpg

Brady創業当初、「プレーン・フィッシングバッグ」と呼ばれ、
長い年月を経て愛用されてきクラシカルなモデル☆
ちょっと下ぶくれな表情がアンニュイで可愛いです♪

BRADY入荷!_e0168535_13343486.jpg

こちらのパープルは内側がネイビーに!
開閉はオイルドレザーのフラップ付きスナップボタン式です☆
中に仕切りがないのでカタチを問わず収納できますよ☆



■AVON LARGE/エイボン ラージ■ ¥13,650
BRADY入荷!_e0168535_1339966.jpg

こちらはAVONのラージサイズです♪
カーキ、ブラックの2色☆

BRADY入荷!_e0168535_1340224.jpg

A4サイズのノートや雑誌がスッポリ入る大きさ!
AVONのデザインが気に入っている方には
かゆい所に手が届く感じかと思います☆♪



いかがでしたかー!
私も1年くらい愛用しているのですが
本当に本当にオススメです。

物持ちの悪い私でも、
1年使っても全然へいきなくらい丈夫ですし、
雨の日でも使えますし、
物がたくさん入りますし、
なんと言ってもかわいい☆
意外とどんなコーディネートにも合います。

買ってよかったなぁと思えるバッグです!
(*^^*)☆♪☆♪


そしてそして、
女性が持ってももちろん可愛いですが、
男性にも大人気なんです☆

贈り物や、
カップルさんで
お揃いにしていただいても◎!

HPには近日中にアップ予定なので
どうかお楽しみに(・▽・)ノ☆♪


バッグは
こちら
をクリックです!


                    販売スタッフ募集

                      詳しくはこちらをご覧ください。



(有)トレイディング・ポストグループの通販サイト紹介です♪


WAX BERRY LADY'S  




ハリウッドランチマーケット・聖林公司・BLUE BLUE他


T-POST Men'S ~彼へのプレゼントはこちらで~♪


ブログはこちら~♪


WAXBERRY Men’s★ブログはコチラ♪



FADED BLUE★ブログはコチラ♪


GOOD GRIEF★ブログはコチラ♪



出会い
セフレ
メル友無料出会い逆援出会い人妻出会い
by waxberryadys | 2011-09-03 13:36 | 商品紹介~